2がつ27にち 安すぎる焼肉屋さん。

2がつ27にち 安すぎる焼肉屋さん。_b0189948_21594273.jpg

本日は外メシの日~~。お給料もらった週末くらいは外食にします。後片付けもしなくていいし、ボ~~~っとテレビを見てられる日を意識して作らないとないと・・・キレルとやばいけんね。・・・。


で、写真は焼き肉ですが、これは次男が友達と食べに行きました。つれあいは仲間と一杯。
他3名は「響」のラーメン。・・・5人そろって外メシはなくなりました。

 いえ、次男の行った焼肉屋さんは地元では知る人ぞ知る激安店。一皿105円というんですが、写真を見る限り、コレで105円はないよね~~。

次男の話を聞いても、さすが天然高校1年生、本人達も料金設定がよくわからないらしい。
ただ、ライス4杯とお肉10皿位食べて二人で2600円・・・005.gifて、安すぎだろ。

一度行って確かめないとです。

隠れ家的場所なので、お店の名前はナイショ・・・セコイ!
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-02-27 23:57 x
そこのお店は、とんと行ってないですねぇ。。

ってか、思い出せないくらい焼肉屋へ行ってない!!(笑)
生ビールに焼肉食って、〆にビビンバorクッパなんて
あぁぁぁぁ考えただけでも寝れなくなりそうです。
Commented by doudekka at 2010-02-28 19:33
 最近のワタクシの胃袋では、食べ放題系より、おいしいものをちょっとだけ系がむいてるのですが・・・家族構成がそれを許しません。

今度の外メシは私は一人でお留守番が一番ウレシイ。
by doudekka | 2010-02-27 22:13 | 日々の事 | Comments(2)