2がつ26にち おいしくなるボトル?

b0189948_2215474.jpg

b0189948_22163686.jpgこんなん売ってました。焼酎をいれてもいいし、水を入れてもいいそうです。なんとかって言う鉱物がいいそうで。・・・おしゃれでいいですよね。でも、たぶんこのまま食卓に出したら、速攻で750ML飲み切ってしまうな。わら家にはむかないな。




b0189948_22221428.jpg

焼酎用の茶碗、こんなに売ってました。
見てると欲しくなりますが、そのお金は酒代に回したほうが有効と切り代え何とかその場を去ることができました。


・・・・危ない危ない。(物欲に勝ったゾ065.gif

<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12906584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-02-27 09:42 x
飲んだ分、一晩経つと「あら?不思議」
中身が戻ってる「魔法のボトル」なら
迷わず買うんだだが・・・
Commented by doudekka at 2010-02-27 10:05
 まっきんさん☆お加減なじですか。よくなりましたか。

コレに入れて晩酌しても、ラベルの見えないお酒を飲むのって、ちょっと不安になるだろうなぁ・・・。
by doudekka | 2010-02-26 22:31 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら