2がつ21にち デニムが先かクロワッサンが先か・・・

b0189948_23375359.jpg


今日は絶好の釣り日和でした。なのにわらは仕事です。わら家父と三男が釣りに出かけていきました。
ブログ用の写真を待っていたのに、写真はありません。ハイ、BOSE。でも、久しぶりに海に行けて楽しかったそうです。同級生にも会ったらしく、みんな、そろそろ冬眠が終わった様ですね。来週はわらも行くぞ~~~。


で、なぜか節約の文字を見ると購入してしまう雑誌。

ついでに、デニムの安売りで衝動買い。・・・・実は雑誌の記事に物欲が沸いてきたら安いものを買って満足させるのも手・・・とかなんとか書いてあったので、仕事帰りにふらふら湯肉路へ。今日はデニムが1000円も安い日だそうで、何でか、2枚も買ってしまいました。別に買わなくても問題ないのに・・・それも2枚も(涙)・・・・わらは、物欲を沈めるための安い買い物は向かないようです。

ということで、クロワッサンが先でした~~~。

節約雑誌を買うってこと自体、要注意なのかもね。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12880299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-02-22 08:17 x
ゆ・・湯肉路って!!(爆笑)
一瞬、普通に読んで「何処だろう?」と思っちまった。

昨日パパさん達は、砂○堤だったでしょうか?
オイラも12時頃まで居たんで。
Commented by doudekka at 2010-02-22 20:12
こんばんわ。まっきんさん。
砂○堤にいたらしいですよ。でも、行ったのが2時を回っていたからすれ違いでした。イソメちゃん持って帰ってきたんで、来週まで飼っておきます。湯肉路は変換したら、最初にそう出てきました。・・・へんてこな変換もおもしろいですよね。
by doudekka | 2010-02-21 23:35 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら