2がつ18にち 挽肉づくし弁当

2がつ18にち 挽肉づくし弁当_b0189948_19524876.jpg

肉団子
コロッケ
挽肉入りの卵焼き
ほうれん草メンマコーン

肉団子と、コロッケはスーパーのお惣菜。
そろそろ、休みたくなってきました。

寝る前に、弁当の中身を考える余裕があるうちはいいんですけど・・・だんだんそれすらいやになってる。明日は休もうかな・・・。

ダブルマックツイスト・・・・どの技もすごいから、よくわからないけど、でもスゴイ技なんですね。あんなふうに飛べたら壮快だろうなぁ・・・。


でも、ベルトに目が行ってしまうってなんておばさんなんだ。私。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-02-18 23:31 x
真面目な話し、毎朝早くからの弁当作りはお母さん一人じゃ大変ですよ。

誰だって体調とか気分で辛い時だってあるので、その時くらいは
弁当じゃなくてもパンとか、学校の学食でもいいと思いますよ。

たまに「弁当作らないday」があってもいいんじゃないかと思います。
弁当作ってくれる事がホントは、当たり前じゃなく「ありがたい事」だと..

朝起きて来て、普通に朝飯と弁当が用意してある事って
それだけでも表彰状モノですよ。



Commented by doudekka at 2010-02-19 21:36
まっきんさん。ありがとうです。

弁当がない日も子供はうれしいらしいのですが、お金をかけないという、母の意地です。(笑)

こうやって小銭をためて、何を買うんでしょうね。・・・ハハハ(汗・悲)
by doudekka | 2010-02-18 20:08 | 弁当 | Comments(2)