2がつ13にち わら家のチクタク食卓 おすすめしゃもじ

b0189948_21241323.jpg

今晩は豚肉焼いたの・中華スープ・大根サラダ・つくね
と変わりばえしない普通の夕食。夕ご飯はどうでもいいんですが

b0189948_21512658.jpgしゃもじ。」お気に入りです。多くの人に勧めました。ご飯がくっつかないのはもちろんのこと、カーブもちょうどよくてご飯がよそいやすいし、底に小さな突起があって地べたに着かない設計なんです。だから、お釜からご飯をよそったら、炊飯器のふたの上にちょんとしゃもじを置いても清潔。燕市産です。曙産業「もりっこしゃもじ」是非お試しください。


わらは、「もりっこ」を並べ間違えて読んでました。028.gif。マジ笑われて恥ずかしかったわ。
読み間違い注意っす。

<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12835801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-02-13 22:35 x
普通に「間違えて」読んでしまいました!!(爆)
我が家は、同社製の白くて平たくて普通のシャモジです。

オイラなんて、昔レストランで「超ーう真面目顔で☆」
・・・すみません。ナプキンありますか?
って聞いたことあるし(笑)
Commented by doudekka at 2010-02-14 01:39
でしょう。間違えちゃいますよね。
ネーミングした人も狙ってたりして。

ところで、「ナプキン」のどこがおかしいのでしょう?☆
by doudekka | 2010-02-13 21:35 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら