2がつ4にち ケンミンショー推奨 ミルク羊羹

2がつ4にち ケンミンショー推奨 ミルク羊羹_b0189948_213344100.jpg

トンカツ
こふき芋
小松菜と卵

心配した雪も今朝はほとんど降ってなかった。
だから、ちょっとだけ早く出勤しました。

ところが、途中から景色が変わり・・・職場のある新潟市内はすざまじい降雪。050.gif

新潟県は長いから、所により天気がぜんぜん違う。結局遅刻でした。
雪の日に遅刻ってイカにも自覚が足りなさげでヒンシュクかうのよね。ちょっとじゃなく、ものすごく早く出ればよかった。

2がつ4にち ケンミンショー推奨 ミルク羊羹_b0189948_21404563.jpgケンミンショーで紹介された見附のミルク羊羹。やっと手にはいりました。




2がつ4にち ケンミンショー推奨 ミルク羊羹_b0189948_21415279.jpg羊羹っていうけど牛乳寒天です。好みが分かれそうです。さっぱりとしていて、わらは好きです。






風の便りでは、3月に亀田製菓がオンエアされるそうです。やっぱ、サラダホープでしょうね

<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-02-05 08:22 x
おはでございます。
ミルク羊羹、ウチもたまに食べてますよ。
以前は見附の某巨大スーパーの食品売り場にも、
ポチポチ売れ(汗)で売ってましたが、最近は
有っても「即売り切れ状態」だそうです。

牛乳、粉ゼラチンと砂糖で作ったほうが早いかも(笑)
Commented by doudekka at 2010-02-05 20:37
子供が、いちごが入ってれば良いのにと言っていました。
イチゴ入りの牛乳寒天・・・昔はよく作ってあげたわ・・・遠い目。
by doudekka | 2010-02-04 21:44 | 弁当 | Comments(2)