1がつ31にち わら家のチクタク食卓 根菜。

b0189948_19155276.jpg


給料もらったばかりなのに、もうひっ迫財政。どうなってるんだ。我が家の家計008.gif
で、今日は、鶏ごぼうご飯・たっぷりの大学芋・鰈味噌漬け・鶏の葱焼き・わかめの味噌汁

鶏ごぼうご飯はSTILLさんレシピです。我が家の人気メニューなんだけどな。・・・ご飯の準備ができても、誰も帰ってこないんじゃね、フン!だわ。


今日は
b0189948_19231890.jpg

「リアル」スラムダンクの井上先生のマンガで、一日過ごしました。やっぱ、すごいわ。深い話とはこのこと。さすがです。


新潟はいい天気で、今日釣りに行かなきゃいつ行くの~~~って日でした。どうやらわらは外で遊ぶこと忘れたようです。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12761780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-01-31 21:40 x
ほぉう「リアル」ですかぁ。。コミックも全巻揃えるとなると
イイ値段しますよね。

ウチの息子は「バカボンド」に夢中みたいです。
Commented by わら  at 2010-02-01 18:53 x
 いえいえ、ほとんどが借り物(汗)でして・・・。
持つべきものは、マニアな友人という訳で。

by doudekka | 2010-01-31 19:30 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら