1がつ30にち いい香りを求め続けて、やっと見つけた。ミラコレフレグランス

b0189948_17574669.jpg


家の中が男ばっかりなので、我が家は臭いです。

思春期特有の強烈なアポクリン腺の汗臭さと、加齢臭。臭い臭い臭い。


わらは花粉症なので鼻粘膜がこれから敏感になり、いい香りを嗅いでリセットしたくなります。最近は結構強烈な香りの柔軟剤がでているので、それを使って部屋の芳香剤代わりにしているんだけど、・・・

で、この香り。ミラノコレクション2010限定フレグランス。すっごいいい香り。056.gif
たまたまつけてもらったんだけど、すっごいいい香り。056.gif(しつこい)

これをつけた手首をクンクンしてリフレッシュ。香りってストレス解消になるんですね。


ちょっとお高いので、しばらくは柔軟剤で我慢するけど・・・ストレスmaxになったら買うかも。

ちなみに、ルルちゃんの肉丘でもリラックスできます。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12755821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-01-30 21:56 x
オイラも鰈(笑)臭ぷんぷん世代ですので、気になります。

ただ今、定番のブルガリと、ZEROと言うフレグランスを持ってますが、
完全「香りのイメージ」に「本人のイメージ」が食い違っていますので、
きっとオイラには究極の香水「ファブリーズ」が合ってるのかも!?(爆)
Commented by doudekka at 2010-01-30 22:22
ぎゃぽ~~~。鰈臭って文字がキレイだから一瞬なんだかわからなかった。夏場の車のコマセ臭を思い出します。あれも、なかなか大変でしたが、違う匂いで消そうとは思わなかったなぁ。
 ブルガリの香りもクンクンしたい。(たんなる匂いフェチのような気がしてきた。)
 
by doudekka | 2010-01-30 18:18 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら