1がつ17にち わら家のチクタク食卓その5

b0189948_20375978.jpg

今日は魚が食べたくて、ほっけを買ってきました。
今日の晩ごはん

ほっけ
きんぴら(弁当おかず残りの牛しぐれ煮をいれた。)
とろろ
塩焼きそば(昨日の焼きそばの残り、塩豚とニラともやしで塩焼きそば)
なめことあぶらげ、ジャガイモの味噌汁。

完食デスタ。おかずが足りない分は納豆です。

鉄腕ダッシュSPデブ犬を見て、笑ってられなくて今日からルルちゃんは真剣にダイエット開始します。
ついでにわらも・・・
024.gif


<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12685130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-01-17 22:54 x
ホッケはいいですよね☆
美味いし、骨離れもいいし。。(笑

・・ってか、我が家も今日、ホッケの一夜干し買って来ましたよ!
まだ冷蔵庫だから明日かな。
Commented by わら at 2010-01-18 19:22 x
 ホッケって急に食べたくなるんですよね。サバの塩焼きもそう。

実は熱燗が急に飲みたくなった時だったりして。
by doudekka | 2010-01-17 20:43 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら