1がつ12にち 前日準備でハヤッ 弁当

1がつ12にち 前日準備でハヤッ 弁当_b0189948_734112.jpg

おかかバーグ
かぼちゃとサツマイモの煮物
煮卵

全部昨日の夜作っておいたから、今日は余裕です。
ほら、こんな時間にブログの更新しちょるし。003.gif

冬は、食べ物の痛む心配しなくて良いから、いいわ。

早起きできたけど、早寝はできそうにないなぁ・・・。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-01-12 22:45 x
おかかバーグ、美味そう☆

それに焼きタラコのレア具合は見事ですね。
これって、アルミホイルで包んでオーブントースターですか?
Commented by doudekka at 2010-01-13 22:34
焼きたらこはラップで包んでチンですよ。
生が苦手な次男と、生もの大好き長男の両方に配慮。・・・・って、レア度はいつも偶然の産物です。
by doudekka | 2010-01-12 07:37 | 弁当 | Comments(2)