1がつ3にち 最期の晩餐

b0189948_221182.jpg

きりもよく、日曜夜で正月気分も終わりにしましょう。
明日から普通の生活が始まりますよ。夜更かしも昼間の酒もおしまい。

「明日からは、食事も普通ににもどすぞ~~~。」という意味をこめて正月最後の晩餐はしゃぶしゃぶ。
特売の肉で、野菜が水炊きのように多めでも、これはしゃぶしゃぶ024.gif


お正月に食べるすき焼きと、カニさんを励みに一年間がんばって働くぞ~~~066.gif


仕事始めが月曜日って、損した気分やね。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12608253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-01-03 23:21 x
先ほど、東京からトンボ帰りして来ました。
帰りの湯沢、凄い雪ですた。

我が家も「しゃぶしゃぶ」と言うよりも、白菜としらたきの中に
スーパーな(笑)薄肉が、じゃぶじゃぶ泳いでおります。
Commented by わら at 2010-01-04 20:16 x
プチ旅行お疲れ様でした。ちょっと寂しくなっちゃいましたね。
東京の青空がまぶしかったです。新潟も早くはれてくれるといいなぁ。

わら家のしゃぶしゃぶは、スーパー+スペシャルな肉ですがな(笑い)
by doudekka | 2010-01-03 22:20 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら