12がつ25にち 昔のケーキは大きかったなぁ。

2009年最後の弁当だから、豪華に締めようと思っていたのに・・・・前日の一人ワインを飲みすぎて・・・寝坊しました。だから、写真もありません。007.gif
この歳で、仕事の配属が変わり、新しい事を覚えなきゃいけない毎日。脳がスカスカしていているようで、記憶をとどめておくことができません。あっという間に時間が過ぎくたくたで家にたどり着く毎日。酒量が増え、夕ご飯は手抜き、部屋は汚れ放題、正月準備なんてとんでもない状態です。
 配属が変わったのは〇たたきとかではなく、能力を見込まれたんだ066.gifと、超プラス思考で乗り切りますYo047.gif

b0189948_21581443.jpg

テンションを高めに持っていくため、週末のお供に買って来ました。
のだめは大好き。いつの間にか最終話までいっていたんで、続きをあわてて購入。ついでに釣り本も。寒すぎてリアル釣りは無理なので、雑誌で連れて行ってもらいましょう。



b0189948_2245089.jpg昔のクリスマスの写真を見ていたら気がついた。ケーキ大きかったなぁ・・・遠い目。
あっ、一人イブ生まれがいるんで誕生日おめでとうの文字が入るクリスマスケーキなんです。










<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12559607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2009-12-25 23:34 x
お疲れさまです。
仕事環境も急に変わると、なかなか変化に順応できなくなって
しまいますからねぇ。
 わらさんは、たぶん大雑把そうに見える反面、仕事などでは
とても繊細な神経を使われる方のような印象があります。

人間どこかで「息を抜く場所や時間」が無いと続きませんから
釣りと本がそんな手段なんでしょうね。
Commented by doudekka at 2009-12-26 19:14
まっきんさん。ありがとうです。
繊細なんて、いやぁ~~そうなのかしら・・・。
よく、厚いとか毛が生えてるとかいわれますけど・・・・。
 
by doudekka | 2009-12-25 22:13 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら