12がつ23にち 千代田ベーカリー

b0189948_16193455.jpg
燕市民も知っている加茂市民は知らない人はいない老舗。加茂市の千代田ベーカリー。今日のお昼はここにしました。
ワラはここのハードパンが好きなんです。ドライフルーツがたっぷり入って、酵母の香りがします。
ほかにもピザや、生ハムを使ったサンドイッチ、ベーグルにシュークリームなんかも置いてあって、ついつい買いすぎてしまいます。1個300円なんてのもふつうにあるし024.gif



b0189948_1558108.jpgお店の中でコーヒーを飲みながら食べれる場所もあるので一人ランチにはおススメです。(車中でコンビニ系じゃちょっと悲しい時は是非・・・・まさに今日のわら)









b0189948_1615234.jpg
我が家のクリスマスプレゼント(お年玉含む)・・・チョー合理的015.gif







<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12546311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2009-12-23 20:14 x
オイラ、毎日仕事で加茂行くんですが、加茂市内の美味しいパン屋は
全然知りませんでした。
 今度リサーチしてみます。
・・最近、旧吉田のベルツってパン屋が気になってます。
Commented by わら at 2009-12-23 22:31 x
「ここらて~~」じゃないcocolatte というナウでヤングなネーミングのショッピングセンターにありますyo。市役所そばです。
 山忠あったかソックスを求めに足を運んだら、休日は定休日でした。残念。
by doudekka | 2009-12-23 16:28 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧