12がつ6にち たこ焼き機で家族団らんなのだ。

b0189948_199127.jpg

地域最大電気店オープン特価で購入のたこ焼き機。
毎日毎日、たこ焼きたこ焼きとうるさかったわ。やっと今晩、夕食に。(夕食かい024.gif

結構キレイに焼けるもんですね。

久しぶりに男4人で会話もはずんでるようで・・・・
b0189948_19104176.jpgと思ったら作りたい(ひっくり返したい)陣地取りでマジけんかしてるし・・・・(汗)。まぁ、これもコミュニケイション037.gif20個焼きはちょっと小さかったかな。 80個も焼くと上達して、きれいに焼けました。


おまけ

b0189948_19163312.jpg燕市吉田 ラーメン響の「響ラーメン」。
大盛り無料です。角煮が3つはいってます。肉食男子を飼っている家庭には是非。わらの胃袋3食分はあったなあ。









このあと、普通にご飯も食べました。もくろみはずれた。。。015.gif
<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12452562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2009-12-06 22:07 x
こりゃ、わら家の団欒の必須アイテムになりましたね!

それにしても、このラーメン凄い盛りですね!
普段ほとんど外食はしないので衝撃的なラーメンです。

PS・・・「Jin-仁-」も野風さんや龍馬も来週はどうなってしまうのか?
日曜の必見番組になりました☆
Commented by わら at 2009-12-07 22:34 x
 今日の泣きは中谷美紀でしたね。
なにげに内野 聖陽の泣きも感動しました。

役者の演技力に毎回圧倒されるドラマなんて、NHK以外ではもうないとおもってましたけど、TBS頑張ってますよね。(あの、しつこい番宣はちょっとかんべんですけど。)
 おっと、すっかり評論おばさんになってしまいました。
by doudekka | 2009-12-06 19:12 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧