11がつ21にち 久しぶりに感動。Jリーグ

11がつ21にち 久しぶりに感動。Jリーグ_b0189948_2231647.jpg

J1昇格をかけて残り1枠を争う湘南ベルマーレVSヴァンフォーレ甲府

勝ち点がともに91とまさに天王山。
2-0と前半に湘南がリードするも、甲府は2-2に追いつき、どちらも後1点を取るために必死の攻防。
”ながら”で見ていたのに、テレビに釘付けです。

気持ちは反町・野澤・寺川のいる湘南を応援していたんだけど、どちらのチームも勝たせたいような引き分けで終わってほしいような手に汗握る展開。

11がつ21にち 久しぶりに感動。Jリーグ_b0189948_2234423.jpg
結局ロスタイムで、湘南が決勝点。3-2で湘南が勝ちました。
いいね。こういう試合は。魂こもっていて。見ていて熱くなるわ。


あっ、わがチーム・・・・
11がつ21にち 久しぶりに感動。Jリーグ_b0189948_226140.jpg
間違いました。これは、アウェイでしたね。今はなきペドロジュニオールが、ワールドクラスのドリブルでゴールを決めた試合ですね。日立台の雰囲気の中で生で見れて、もうこれ以上の感動はないって思った試合でした。
確かに感動は048.gifそれからしてない・・・


11がつ21にち 久しぶりに感動。Jリーグ_b0189948_228581.jpg
柏さぽ様。寒い中大勢のお越しでしたね。さぞロスタイムが長く感じられたことでしょう。次の大宮との直接対決楽しみにしてますよ。こうなったら勝ち続けてください。




帰りは身も心も寒うございました。 
<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。

ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑
 
Commented by まっきん at 2009-11-21 23:08 x
今日はスタジアム入りでしたか。
お疲れさまでした・・・オイラは結果はアルビ携帯速報で知りました(涙)

今日は寒さもハンパないことだったでしょうに。
風邪引かないようにしてくださいね。
Commented by わら at 2009-11-22 01:53 x
 結果はなんとなく予想していました。
みごとに当たりました。
あとホームは最終節のみですね。1年たつのは早いです。(感じかたが加速してますわ。汗)
by doudekka | 2009-11-21 22:16 | サッカー | Comments(2)