11がつ18にち すきまがびみょうに埋まらない・・・ハンバーグ弁当

11がつ18にち すきまがびみょうに埋まらない・・・ハンバーグ弁当_b0189948_22271071.jpg

ゆできゃべつとメンマツナ
ハンバーグ
目玉焼き
煮豆

一人でお留守番の中学生のぶんも弁当作ったので3人分。
おかずが足りなくて、すきまができる。
急遽、目玉焼きを入れたけど、役に立たなかった。おまけに焼きすぎで失敗したし。
すきまふさぎには、ゆで卵か卵焼きだな。


さすがに暇すぎてかわいそうだから、釣りの本でも買ってやるかな。
えええ~~今日から期末テストだったわ。休み明けはあんたもテスト。やることあるやん031.gif


でも、本は買いましょう。(魚図鑑がほしい。・・・・すっかり自分用)
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2009-11-18 23:19 x
きっと弁当のすきまにも、「隙間なり」の意味が
あるのかもしれませんね。

びっしり埋まっているよりは、隙間があるほうが手作りらしいです。
Commented by わら at 2009-11-18 23:59 x
 ☆☆まっきんさん☆☆
隙間も大事なものですよね。隙間ができるから、何か新しいもので埋めめることができるんだし。・・・・何いってんだろ・・・・んんん、とにかく、元気だしてってことです。
by doudekka | 2009-11-18 22:40 | 弁当 | Comments(2)