11がつ11にち 何やってんだか・・・の一日

b0189948_0245736.jpg


朝、「今日休みなんか?」ってつれあいに起こされた。7時10分・・・・・心臓がバクバクしました。

そのままあわただしく出勤して・・・・仕事もあわただしくて・・・・何も考えず、帰りにスーパーによって・・・

買ったのはこんなもん。何作る気なんだろう私。

そんなバイオリズムの日もあるよね~~。

夕ご飯は、無事カレー鍋で落ち着きました。
あっ、2階に隔離している人間がいたんだった。
・・・鍋って一緒に食べないとめんどくさいんだよね。
まったく、何やってんだか。

ルルです。始めまして。メタボリックチワワです。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12308573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2009-11-12 19:28 x
そんなバイオリズムの日なんて
一年に何度もありますよ。

いろいろありますって。

ほう、わら家の愛犬ですね☆
名前からして絶対に風邪引かなそう。。(笑)
Commented by doudekka at 2009-11-12 21:12
まっきんさん。おもしろい。座布団1枚(古いか)
by doudekka | 2009-11-12 00:35 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧