10がつ30にち がんばれ週末だ ゴマ豚弁当

10がつ30にち がんばれ週末だ ゴマ豚弁当_b0189948_22394862.jpg

豚肉ゴマ焼き
小松菜とコーン
ウインナ
サツマイモ
ゆで卵

金曜日は道路がすいてるような気がするのは、気のせいでしょうか・・・・。

今週はびっしり仕事をしたから、かなりお疲れモード。
朝から、仕事さぼりたい015.gif・・・なんて思ってたら来週早速の飛び石連休だ。わ~~い。



週休2日<平日休み    これって歳とったってことよね。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
Commented by まっきん at 2009-10-31 08:38 x
それにしたって毎日、美味そうな弁当ですね。
この表面に味が浸みた茹で玉子に弱いんです(笑)
Commented by わら at 2009-11-01 00:24 x
 結構いっぱいいっぱいなんですよ。
土曜日曜は作らないと宣言しました。(代わりに500円取られます・・・。)
by doudekka | 2009-10-30 22:50 | 弁当 | Comments(2)