10がつ10にち

朝、あんまり寒いからコタツを出しちゃいました。

で、ちょっとコタツに入ったら、そのまま3時間も寝てしまって、もう夕方でした。
連休1日目はこうして終わりました。あ~~もったいなかった。

b0189948_23231963.jpg

で、あったかいこたつで、フローズンヨーグルト食べてます。
冷凍庫で1時間半、凍る寸前がおいしい。(凍ってしまったら残念です。)

アイスラー(風呂上りのアイスが習慣の人)にはおススメです。
安上がりだし、ヘルシーだし。

コタツは日本の文化003.gif
<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/12105469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2009-10-11 08:00 x
とうとうコタツに手を出してしまいましたか...。

我が家も、昨日迷いましたが
まだホットカーペットで我慢しました(笑)

私も真冬は完全「こたつ族」なので、
あれを出してしまったら...
でも、それくらい台風過ぎてから
寒いですよね。
Commented by わら at 2009-10-11 16:09 x
コタツを中心にいろんなものが円をなしています。
愛を叫ぶではなく、かたづけろを叫ぶ・・・(ワカリニクイデスネ。)
by doudekka | 2009-10-10 23:36 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧