9がつ27にち

9がつ27にち_b0189948_16375328.jpg

ここは新潟市南区、国体レスリングの会場周辺です。
青い旗がたなびいてキレイです。ところが、レスリング会場はいっぱいで入れませんでした。(泣)

9がつ27にち_b0189948_16382129.jpg

この大勢は天皇陛下お迎えの人たち。
レスリングが、だめならせめて天皇陛下をお迎えしようと私もカメラを構えます。

9がつ27にち_b0189948_1639266.jpg

撮れたのはこれだけ。

雑学ですが、パトカーの1の数字はあと1分でおみえになりますって印なんですって。
イケメンの交通機動隊のお兄さんから聞いたので本当の話ですよ。

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
Commented by まっきん at 2009-09-27 18:18 x
きっとパトカーの横に
「惜し~い! -1」
なんて車もあるかもしれませんね(笑)
Commented by at 2009-09-27 19:47 x
まっきんさん。いらっしゃいませ。
-1の車には泉田知事が乗っていましたよ。某有名知事ばりに黄色い歓声をあびていました。知事も手を振って答えていました。
ノリのいいお方のようです。
by doudekka | 2009-09-27 16:42 | 日々の事 | Comments(2)